C2 切り文字 サイズ約120×350×18mm(陶板13mm+取付金具5mm)【粘土板から文字を切り出し焼成した陶器の表札です。】

切文字 陶板表札 クレーライン C2

粘土板から文字を切り出し焼成した陶器の表札です。
陶芸の蛍手技法からあみ出された陶器表札の切り文字シリーズ。


     

裏側は、補強金具でがっちりガードしてありますので、
安心してお取付けいただけます。

住宅の表札や店舗看板に新しい味付けをいたします。
醸し出す表情は洋風でも和風でもどちらにもなじみます。
鉄さび色の上下のフレームに、文字には南欧の白壁のような土味を表現した表札です。

サイズ約120×350×18mm(内取付金具5mm)
(横幅180~380mmまでサイズ自由)

この商品はつやなしのみです。

使用書体

pop リュウ

切り文字専用書体
文字色
つやなしのみ
ビスケットココナッツホワイト
※手作り品のため焼上り色・寸法に多少の誤差が生じます。ご了承下さい。

【下の表札がデザイン変更ありの制作例です】


【変更ありの制作例1】
サイズ変更して、40×120mmのミニサイズにしました。
見本より小さくなりますので、変更後価格は19,000円+税です。
※サイズにより価格は変動しますので、事前にお見積もりいたします。
▼サイズ変更について

 

C2 切り文字(つやなしのみ) ¥25,000+税

『陶器の表札・取付シュミレーション画像作成サービス』
玄関の写真をお送り下さい。
川田美術陶板の表札から、ご希望の表札の取付シュミレーション画像を作成。
ご注文前に確認できます。

This website uses cookies.