オリジナル陶器表札・K162ローズハート■お客様の声 O様

オリジナル陶器表札・K162ローズハートのご感想を
O様からいただきました。

初めてこちらの表札を見つけた時に、直ぐに一目惚れしました。
実は、半年以上前に今の住居に越して来たのですが
なかなかこれといって気に入る表札が見つからないままでした。
それがやっと、妥協すること無く
本当に気に入った表札を手に入れることが出来ました(^-^)
風水の観点からも白の表札は良いとのことらしいです。
大切にしていきます。
ありがとうございました。

オリジナルタイル表札・K162ローズハート

【店長のコメント】

表札取付けのお写真、ご感想ありがとうございます。

>本当に気に入った表札を手に入れることが出来ました(^-^)
ありがとうございます!

こんなうれしいコメントをお待ちしておりました!
当店では、心を込めて一枚一枚手作りしていますが、
お客様の気に入っていただけることほど、
嬉しいことはありません :-D 

>風水の観点からも白の表札は良いとのことらしいです。
そうなんです!やはり表札はお住まいの顔。

どうせなら縁起の良い表札を取り付けたいですよね。
当店ではオリジナルの風水カラーによるベース色も
ご用意しておりますので、ぜひこちらもご参考にどうぞ。
▶風水ラッキーカラーから選べるベース色

また、陶器のつやあり表札は拭き取るだけで、
お手入れ簡単。雨の多い土地柄などには特におすすめです。

今後もお困りの点やお気づきの点がありましたら、
アフターメンテナンス等も承りますので、
お気軽にご相談下さい。
今回は本当ににありがとうございました!
 

admin

Recent Posts

This website uses cookies.