オリジナル陶器表札 k164サークル 取付写真とご感想 I様

陶板は思っていたよりも素敵な出来上がりで大変満足しております。
当方、マンションなので取り付けが難しく一時諦めかけていたところ、
ご丁寧に相談にのって頂いて無事に取り付けができました。
ご親切な対応に非常に感謝しております。
縁起のよい浮彫の表札をずっと探しており、なかなか気に入ったものが見つけられずにいたのですが、
こちらのショップでお気に入りの表札を見つけられて良かったです。
我が家に福をもたらせてくれそうで、末永く大切にさせていただこうと思います。



K164 サークル

この度は取付写真とご感想をお送りいただきまして誠にありがとうございました。最近ご注文をよくいただくのがマンション表札です。取付も専用の方法で少し難しいのですが、お客様に取り付け面の画像をお送りいただいたりしてご提案させていただきました。

マンションプレートはサイズが様々で、サイズ変更をされる方が殆どです。マンションプレートとなるとデザインが限られてくるかと思いますが当店のほぼすべての表札がサイズ変更可能なので諦めている方に是非ご覧いただきたいです★

アフターメンテナンス等についてもご相談ください。
今回は本当にありがとうございました

admin

Recent Posts

This website uses cookies.