お客様の声 ■S様 ガラスと陶器表札・品番:GK3 桜ピンク

■S様 品番:ガラスと陶器表札・GK3 桜ピンク

家の新築にあたり、玄関前に桜の木を植える予定でしたので、
桜をモチーフにした表札を探しておりました。
なかなか「これだ!」というデザインのものが見つからなかったのですが、
こちらの商品を見つけて、一目で気に入りました。

実際に届いた商品は、サイトの写真よりもとても素敵なもので、
外出から帰宅する度に眺めてしまう程です。
桜の季節に、玄関前の桜とこの表札が並んでいるのを見るのがとても楽しみです。
素敵なものをありがとうございました。

また、納期を急いでいる旨ご連絡させていただいたところ、迅速な回答をいただけました。
お願いした商品は、焼き物ですので納期を早めることは難しいようでしたが、
問い合わせへの対応をスムーズにしていただけ、安心して待つことができました。



S様 ガラスと陶器表札・品番:GK3 桜ピンク

【店長のコメント】

表札取付けのお写真と感想を送っていただき、ありがとうございます。

明るく和やかなお宅の雰囲気が伝わってきます。
桜の季節が楽しみですね!

『表札ショップ陶板アート』では、
お客様のご多幸をお祈り申し上げ、
一枚一枚真心をこめて、表札を制作しております。

また機会がございましたら、ぜひ表札ショップ陶板アートを
よろしくお願いいたします。
アフターメンテナンスも承りますので、
お気軽にご相談下さいね。
今回は誠にありがとうございました。

admin

Recent Posts

This website uses cookies.