お客様の声~オリジナル陶器表札 K18サンド横・K様

オリジナル陶器表札K18サンド横
~K様からの取付け写真~

家を購入してから表札選びに迷い、ずっと仮のテプラを貼っていました。
木と白い壁が特徴の家で、初めは木目調の表札を考えていましたが、
直射日光を受ける機能性門柱には不向きとの事で、
長く使える陶器に辿り着きました。

風水でもオススメの凸文字は陶板アートさんにしか取り扱いがなく、
こちらのシンプルな凸文字表札に決めました。
黒文字にホワイトベース、枠無し、サイズ変更有でオーダーしました。
アドバイス通りサイズぴったりでした!

この価格でサイズオーダーもできたので、
他にはないシンプルな表札で良かったです。
ありがとうございました。

オリジナル陶器表札K18サンド横


【店長のコメント】

表札取付け写真をお送りいただき、ありがとうございます!

機能門柱への取付け、無事完了おめでとうございます。
シンプルでいて、キラリと個性が光る仕上がりですね(^_-)-☆
サイズも門柱のフレーム幅ぴったりに収めました。

陶器の表札は、色褪せもほとんどなく、経年変化に強い素材です。
また、凸字(盛り上がったレリーフ状の文字、模様)は、
表札にすると大変縁起が良いとされています。
K様がおっしゃるように、お作りしているのは当工房のみと
言ってもよいくらい少ないのです。

つやあり表札は、お手入れがラクです。
陶器のお茶碗や食器と同様に、水洗いがOKです。
ただ、あまり強くこするとキズがつきますので、
お避け下さいね。

今後、お困りのことなどありましたら、お気軽にご相談下さい。
今回はありがとうございました。

admin

Recent Posts

This website uses cookies.