オリジナル陶器表札・J60 唐草模様■お客様の声 O様

オリジナル陶器表札・J60 唐草模様のご感想をO様からいただきました。

とにかく美しいです!藍色の唐草模様に一目惚れで、
他にも候補が上がりましたが、結局家族全員一致でこちらに決めました。
表札はまさに「その家の顏」。
なかなか書体を決められず、何度も校正していただきました。
取付シミュレーションと併せ、納得できるまで
選ぶことが出来たのが良かったです。
仕上がりは、質感・手触り。文句のつけようがありません。
藍色に丁子の赤が効いているのがチャーミング。
見る度にに惚れ惚れ、この表札にして大満足です。
本当にありがとうございました。


オリジナル陶器表札J60 唐草模様

【店長のコメント】

表札取付けのお写真、ご感想ありがとうございます!

こんなにお褒めいただいて良いのでしょうか。
スタッフ一同でコメントを読ませていただきましたが、
全員感激です(^O^)/
陶器表札を作り続けて来て良かった…そんな思いがこみ上げる
素晴らしいご感想、ありがとうございます。

サイズ変更されて、横長タイプにされたことで、
よりモダンになり、玄関を個性的な雰囲気にしているようです。
O様の狙い通りの仕上がりになったのではないでしょうか。

このJ60唐草模様は九谷焼の色絵具を用いて、
熟練した職人が絵付けした表札です。
1枚1枚すべて手作りで仕上げたものですので、
絶対に他では見られない逸品となっております。
ぜひ末永くお付き合い下さいね。

つやあり陶器はお手入れが簡単です。
布等でやさしくふき取って下さると良いかと思います。

今後とも何かありましたら、アフターメンテナンス等も承りますので、
お気軽にご相談下さいませ。
今回は本当ににありがとうございました!

admin

Recent Posts

This website uses cookies.