オリジナル陶器表札・S3 ブルーロング■お客様の声 Y様

オリジナル陶器表札・S3 ブルーロングのご感想を
Y
様からいただきました。

あまり見かけない、綺麗でかっこいい表札を探していました。
でも、ホームセンターでは見つかりませんでした。
数日webで検索する中で偶然見つけて、すぐに購入を決めました。
結果、とても満足しています。
たしかに鮮やかで光沢がある美しい青色は、家の外観に馴染みました。
字体が選べることで、より自分にとってかっこいい表札になりました。
番地の記載リクエストにも、応えてくれました。
文字の大きさの比較も何度か画像を送っていただき、決定しました。
文字の位置は、ご提案いただいた位置がまったく自分の好みの位置でした!
取付方法の説明書付属でしたので、ありがたかったです。
ありがとうございます。
大切にします。

白壁にブルーの表札が印象的。

『鮮やかで光沢がある美しい青色は、家の外観に馴染みました』

瑠璃釉がの美しいブルーが、夜間照明に映えてステキです!


オリジナル陶器表札・S3 ブルーロング


【店長のコメント】

表札取付けのお写真、ご感想ありがとうございます!

>ホームセンターでは見つかりませんでした。
表札購入は身近なホームセンターなどが一般的なようですが、
個性を大切にされたい方には品揃えに不満を感じるようですね。
当店では、完全オリジナルの手作り陶器表札を
制作していますので、他とは絶対にかぶらない
表札をお求めいただけます。
しかもオプション豊富なカスタマイズ自由なので、どこまでも
オリジナル感を追及出来るのが売りなんですよ。

また、こちらはつやあり釉薬を使用して焼き上げてありますので、
表面がコーティングされたようになっています。
食器と同様だとお考えいただければよいかと思います。
お手入れは非常に簡単。
布などで軽くふき取るだけ、水濡れもOKです。

また何かありましたら、アフターメンテナンス等も承りますので、
お気軽にご相談下さい。
今回は本当ににありがとうございました!

admin

Recent Posts

This website uses cookies.