段差のあるボーダータイルや石の取り付け面に金具と保護マットで取り付ける方法


当店の陶器表札を脱着可能な取り付け方をしたい場合は金具と保護マットを用いてのお取り付けがおすすめです。
但し、凸凹段差のある取り付け面で、横長のボーダーストーンやタイルまたはサイジング壁に脱着可能にしたい場合は
取り付け壁面と表札の間に挟むフラット板としてサイジング13mm厚またはアルポリック板3mm厚のいずれかを間に挟む必要があります。

手順は下記の通りです。

 

段差のあるボーダー石・タイルの取り付け面に金具と保護マットで取り付け脱着可能にする方法をサイジング板を間に挟むフラット板として用いる場合の手順説明です。

13mm厚のサイジング板(表札と壁面の間に挟むフラット板の役目。凸凹の壁面に平行になるように、傾きの無いように両サイドをビスで止めます。タイルや石に穴を開けるのは非常に硬くて難しいので、目地部分に開けるのがおすすめです。)
陶板表札K49アーリーアメリカンの裏に弊社で貼り付け加工された金具と保護マット付き表札と壁面の取り付けの位置を確認してる様子です。
装着開始
装着途中。 ブリッジ金具とj金具の位置がピッタリ合って正しく引っ掛かるように装着してください。 正しく引っ掛かってないと落下の原因にもなります。 慎重に行ってください。
装着直前です。
装着完了です。
表札のずれ、傾きがある場合は両面テープを表札裏に貼って固定してください。
完成です。

This website uses cookies.